自宅でポーセラーツレッスン

昨日はお友達夫婦がポーセラーツレッスンに来てくれました♪
旦那様はマグカップを、奥様はグラスをお作りになられました★
ポーセラーツ初体験の旦那様ですが、車のフィルムとかと貼り方がよく似ているようで
ポーセラーツの仕組みをすぐに理解して、難しい持ち手のところもキレイにサクサクっと
手際よく貼っていました★モノトーンでシンプルながらこだわりある作品になっています。
奥様はスマイルマークやヤシの木、サーフボードの夏っぽい転写紙を使ってグラス作り!
ベタ貼りの難しい部分も丁寧に根気よく貼ってくれました!
時々、旦那様に相談される姿が可愛かったな❤
レッスン後、「簡単だけどコツが必要だったりで思った以上に楽しかった」と
喜んで頂けて嬉しかったです。
焼きあがり楽しみに待っててくださいね~♪
男性も楽しめるので、ご夫婦やカップルでぜひ体験にお越しください!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP