夏休みのリボンキッズレッスン🎀✨

  • 夏休みのキッズレッスンに女の子3人が来てくれました😄🎵
    5年生の二人は浴衣用のリボンバレッタを✨自分の浴衣を思い出しながらリボンの色、お花、チャームの組合せをニコニコ悩みながら考えてました☺
    3年生の女の子はリボンポシェット作りを✨ピンク色のポシェットに大きめリボンをお母さんと一緒に作ってくれました🎵完成した作品を早速髪に着けてくれて、ポシェットもかけたまま🏠へ✨その姿が可愛らしくて楽しく作ってもらえて良かったなぁと🎶帰宅後、お父さんにも見てもらったようです⤴近々、浴衣を着る機会があるそうなのでお友達に「自分で作ったんやで😆✌」と自慢しちゃってね😁ありがとうございました😆💕✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP