リボンオーダー会でした

昨日は@kotiさんでのリボンオーダー会でした
お隣で洋裁カフェ(ラグラン袖のブラウスレッスン)の合間に見に来てくださったり、お仕事のお昼休憩時に来てくださったり、沢山の方にお越しいただきありがとうございました✨
ご自分用~、娘さん用~、お孫さん用~と皆さんワイワイ楽しみながらリボン選びをして頂けたようです
ご自分用は普段使いしたい方が多く基準となるのが「これでマックスバリュ行ける?」(笑)合言葉のようになってました✌
こだわりのリボンアクセサリー、ひとつ、ひとつ、心を込めてお作りします
沢山のオーダーありがとうございました✨
また先日させていただいたポーセラーツ体験レッスンの作品を直接お渡しすることが出来て良かったです
次回kotiさんでのポーセラーツレッスンは9/14(木)13時~
お問い合わせだけでもですご参加お待ちしてます

関連記事

  1. reriru(レリル)-リボン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP